2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

栄町駅周辺でイタリアンなら【呑み食いバー ビブマル】

栄町駅より徒歩7分。中区錦にあるイタリアンのお店素晴らしいイタリアンのお店での貸切宴会を、10名で楽しみました!料理は美味しく、本場のイタリアの味が堪能できました。サービスも素晴らしく、スタッフの皆さんが笑顔で対応してくれました✨飲み物も豊富…

豊田スタジアムで焼肉食べるなら【炭火焼肉 朝日亭 日之出店】

豊田市駅から徒歩9分。豊田市にある焼肉屋さん香り高い備長炭で上質な肉を美味しく焼いて食べられます黒毛和牛100%のA4、A5ランクのお肉は、その時に一番おいしいものをリーズナブルな価格で出してくれましたまた、新鮮なブロック肉を注文が入ってから丁寧…

尾張旭市で焼肉と言えば【炭火焼肉 朝日亭 尾張旭店】

三郷(愛知)駅より車で8分。尾張旭市にある焼肉屋さん香り高い備長炭で焼かれた肉は、 高火力で素早く焼くことで肉の旨味を閉じ込めることができるという事なので、早速焼いて食べてみましたあまりの美味しさに仕事の疲れも吹き飛びました!今度、職場の同僚…

ららぽーとBBCCで和食なら【OSAKA きっちん。ららぽーとBBCC店】

Hang Tuahから徒歩4分。マレーシアにある和食屋さんこの和食レストランのビーフステーキセットは素晴らしかったです! 肉の質がとても良く、柔らかくてジューシーでした。 焼き加減も完璧で、口の中でとろけるような美味しさでした。また、サービスも素晴ら…

佐賀市で結婚式場、レストランといえば【シャトー文雅】

佐賀駅から徒歩15分。佐賀市にある結婚式場、レストラン料理はどれも盛り付けが華やかで、食べてしまうのが惜しいほどでしたシェフの作るフレンチは絶品です!期待通りの美味しさで大満足♪お酒の種類も豊富でした!美味しい料理とお酒が愉しめて、素敵な時間…

名古屋市南区で韓国料理を食べるなら【韓国料理ミョンドン】

道徳駅から徒歩12分。名古屋市にある韓国料理屋さんこちらのお店の、サムギョプサル、チヂミ、ホルモン鍋は人気で、どれも本場の味を楽しめます特にムタンクッパはお店オリジナルで、1度食べたらやみつきになりますまた、牛すじスープはコラーゲンたっぷりで…

栄駅周辺で居酒屋なら【デニケン’s 2号店】

栄駅から徒歩5分。栄にある居酒屋さんこのお店でダチョウのしゃぶしゃぶを楽しみました。新鮮なダチョウ肉が柔らかく、ジューシーで絶品! 色々な野菜と一緒に鍋で煮るのが楽しく、家族でワイワイ盛り上がりました。 特製のポン酢やゴマダレも絶妙な味で、肉…

鶴舞で二郎系ラーメンと言えば【ラーメンエボシ鶴舞店】

鶴舞駅から徒歩6分。名古屋市にあるラーメン屋さん濃い味わいのとんこつスープと、食べ応えのあるチャーシューが、本当に美味しかったですまた、スープはクリーミーでありながら、豚骨の旨味が凝縮されたスープでしたこれぞ本格的な美味しい二郎系ラーメンと…

大川市でレストランなら【restaurant bar cru レストランバークリュ】

蒲池駅から車で11分。大川市にあるレストランこのレストランのカルボナーラは絶品!濃厚でクリーミーなソースが、アルデンテのパスタと完璧に絡み合っています。ベーコンの香ばしさと、チーズの風味が口の中に広がり、一口食べるたびに美味しさが広がります…

イオン熱田で歯医者なら【やすらぎ歯科医院】

金山駅から徒歩10分。イオン熱田にある歯医者虫歯や歯周病など様々な歯の悩みを聞いてくださり、とてもスムーズな治療でした。専門器具を使用した歯クリーニングや、ホワイトニングもしてくれるので、オススメです!スタッフの方々も笑顔で対応してくださる…

佐賀駅近くのバーなら【SAGA BAR】

JR佐賀駅から徒歩1分。佐賀市にあるバー「SAGA BAR」がオススメ✨気軽に利用できるバーを探して行きましたお酒の種類が豊富!県内全24蔵の日本酒マップもあり、飲みたいお酒を気分でセレクト♪飽きずに飲めて嬉しいです佐賀牛や呼子のイカなど、佐賀の名物を佐…

佐賀市で民宿なら【民宿幸屋】

古湯温泉バス停から徒歩約3分。佐賀市にある民宿この民宿は玄海や有明の新鮮な海の幸を使った料理を、リーズナブルな料金でお客さんを迎えてくれます✨地元の新鮮な魚介類や海産物を使った料理は、その豊かな味わいと質の高さで評判ですお部屋は清潔で快適で…

西麻布で創作鉄板料理なら【西麻布しるく屋】

六本木駅から車で2分。西麻布にある創作鉄板料理屋さんこのお店は、創作鉄板料理屋さんです。シェフのアイデアが生かされた料理は、絶妙な味わいと見た目の美しさで食欲をそそります。特に、鉄板で焼かれた肉や野菜は、ジューシーで口の中でとろけるような食…

いりなか駅近くの美容室なら【sols.】

いりなか駅から徒歩1分。名古屋市昭和区にある美容院✨sols.がオススメ店内は、落ち着く雰囲気で、とてもリラックスして過ごせました✨久しぶりのショートヘアにイメージ通りになるか不安でしたが、丁寧な施術で仕上がった髪型は理想通りのヘアスタイルになり…

大財で買取なら【田中古美術商 大財店】

佐賀駅から車で5分。大財にある買取屋さん私は最近、掛け軸を買取してもらいました。このお店はとても丁寧で、素早く対応してくれました。掛け軸の査定も適正な価格で行ってくれたので、安心して取引をすることができました。スタッフの方々は掛け軸について…

中村公園駅周辺の食堂と言えば【縁食堂】

中村公園駅から徒歩6分。名古屋市にある食堂この食堂は素晴らしい新鮮な食材を使っているので、本当に美味しいです味付けも絶妙で、どの料理も食欲をそそります特に仕事が遅くなった夜には、温かい定食が心と身体を癒してくれますお酒の種類も豊富で、料理と…

尾張旭市にある輸入食料品【Flowra Halal Shop】

旭前駅から車で6分。尾張旭市にある輸入食料品店このアジアンフードショップのオリジナル調合パウダースパイスは、驚くほどの美味しさです。独自のブレンドで、肉料理やカレーに絶妙な味わいを与えます。スパイシーでありながらもバランスが取れていて、料…

佐賀県内で看板製作といえば【ふるかわかんばん】

久保田駅から車で10分。佐賀市にある看板製作のお店こちらは、企画から施工までを全て行っているため、品質向上も実感できます。 仕上がりも丁寧で信頼できました✨こちらの要望もしっかりと聞いてくれて、デザインにこちらの希望も取り入れてくれたので最高…

金山駅近くのオステオパシーなら【KIRIK】

金山駅から徒歩3分。名古屋市中区にある整体店がオススメオステオパシーとは、関節・筋肉・内臓・神経など、全ての組織が柔軟に動き、協調性を持つ事によって自然治癒力を発揮すると考えて施術を行うこと、と先生が丁寧に説明してくださいました。全身の筋肉…

名古屋でレストランなら【山猫軒】

丸の内駅から徒歩2分。丸の内にあるレストランタスマニアサーモンのマリネが素晴らしかったです!鮮度の高いサーモンは口の中でとろけるようで、柔らかくてジューシーでした✨また、添えられた野菜との相性も抜群で、彩りも美しく見栄えも良かったですサービ…

宮益坂でバーなら【BAR KIZUKI】

渋谷駅から徒歩5分。宮益坂にあるバーこのバーは仲間と楽しむのに最適な場所です!カラオケもあるので、歌ってはしゃぎたい時にピッタリです店内は居心地が良く、スタッフのサービスも素晴らしいです。ドリンクメニューも豊富で、お酒の種類も多彩です。音楽…

麻布十番で寿司を食べるなら【鮨楽座 八の樹】

麻布十番駅から徒歩6分。港区にある寿司屋さん和食の職人が創りだす、珠玉の現代和食と寿司を楽しめるお店です特に寿司は温度や湿度、シャリのサイズまでこだわっています✨ネタも新鮮で、プリプリとした歯ごたえがたまりません!また、割烹や小料理もあり、…

一社にある美容室といえば【美容室boamezon】

地下鉄東山線一社駅から徒歩10分。一社にある美容室何度も利用している、お気に入りの美容室です頭皮トラブルのある方にオススメ!カラーとパーマが同日に施術できます。肌トラブルが多く、カラーができなかった私が、ザクロペインターカラーで、肌への刺激…

名古屋市南区で日本料理を食べるなら【割烹 豊後】

呼続駅から徒歩10分。名古屋市にある日本料理屋さん新鮮な海鮮にこだわっていて、お刺身と日本酒との相性は最高です。日本酒の他にも、自家製の梅酒・焼酎などのお酒や、それに合うおつまみも豊富です。すっぽん・ふぐは予約が必要ですが、ふぐ刺し・ふぐ鍋…

上峰町にある障害者就労施設といえば【和みグループ】

中原駅から車で5分のところにある、就労継続支援B型事業所に行ってきましたここは障害を持つ人たちが働く場所で、地域で自分に合った仕事を続けながら、美味しい食事や、パラスポーツにも挑戦していましたよまた、他の利用者との時間は、充実感に溢れており…