ららぽーとBBCCで和食なら【OSAKA きっちん。ららぽーとBBCC店】

 Hang Tuahから徒歩4分。マレーシアにある和食屋さん😊この和食レストランのビーフステーキセットは素晴らしかったです! 肉の質がとても良く、柔らかくてジューシーでした。 焼き加減も完璧で、口の中でとろけるような美味しさでした。また、サービスも素晴らしく、スタッフの方々も親切で笑顔で対応してくれました。お値段もリーズナブルでコスパが高く感じました。次回もぜひ訪れたいお店です!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ららぽーとBBCCで和食なら【OSAKA きっちん。ららぽーとBBCC店】
address🏠 G-81, Ground Floor, Gourmet Street, LaLaport, Jln Hang Tuah, Pudu, 55100 Kuala Lumpur,  Federal Territory of Kuala Lumpur, マレーシア
tel 📞 0060-12234-4129
station 🚉 Hang Tuahから徒歩4分
open ⌚ 10:00~22:00
※営業時間は変更する場合があります。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴