2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魚問屋 魚政宗 川崎分店

JR川崎駅から徒歩6分の所にある「魚問屋 魚政宗 川崎分店」海鮮料理とお酒が楽しめるお店です炙り明太子は美味しくて、お酒が進みました七輪でじっくりと焼き上げたししゃもはプチプチとした卵の食感がたまらないです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴魚…

鮨 水魚

地下鉄天神駅から徒歩10分。小ぶりなお寿司は新鮮なネタに食べやすいシャリと高級感があって大変満足しました。料金の方もリーズナブルでコースもおススメ。 太刀魚の姿焼き 、金目鯛の煮付け、フォアグラの茶わん蒸しなどおいしくいただきました。 ∴‥∵‥∴‥∵‥…

港町 岡むらいきち

焼津駅から徒歩2分のところにある居酒屋さん。おすすめは、海老とアボガドのタルタルサラダ!女性に人気の高いメニューで野菜がたっぷり楽しめます料理はどれもクオリティーが高く美味しいです値段もリーズナブルなのでおすすめです! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴…

ベジタベルバー兼次郎

JR藤枝駅北口より徒歩3分のところにあるお店です。お酒の種類も豊富で飲み会にもおすすめです。お料理は一品一品が丁寧で綺麗な盛り付けが印象的でした値段がお財布に優しい値段でどのお料理も美味しく頂きました✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ベジ…

CHELSEA

栄駅から徒歩6分!美味しいごはんと歌とダーツが楽しめる【CHELSEA】カラオケ、ダーツ、そしてしっぽりとお酒を嗜む…。フレンドリーな雰囲気で居心地の良いダイニングバーです✨朝5時までやってるのは嬉しい ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ CHELSEA add…

我流風 N's CITY店

JR谷山駅から車で7分のニシムタN's CITY谷山店の2Fに我流風ラーメンがあります。 ニシムタでの用事を済ませて入店。ちょうどそういう時間帯だったのか、混みあっていましたが食券を買って渡して待つことしばし。注文の炙り焼豚ラーメンが出てきました。 チャ…

平和食堂我流風 南埠頭店

種子島・屋久島高速船フェリーターミナル内にあるラーメン屋さんです。高速船を見ながら食事がとれます。味噌ラーメンがおいしく、肉味噌たっぷりのところがおススメです。「船待ちセット」の生ビール(黒ラベル)と唐揚げ(3個)で500円とお得です。 ∴‥…

うどんのお店 かどや

天文館通より徒歩5分。 新しいお店なのに、親しみやすさがあって居心地が良いと評判です◎ 「打ちたて・ゆでたて」のうどんをお手頃価格で味わえます! 夜はおでんやお酒のシメにどうぞ 幅広い世代に人気のお店です! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴う…

鹿児島ラーメン我流風 天文館本店

天文館通駅から徒歩1分。ラーメンを食べたくて鹿児島ラーメン我流風天文館店に行きました。ラーメンに入っているキャベツの千切りはシャキッとした歯ざわりで、中太仕様のもやしもシャキシャキしていて量が多くスープの旨味にマッチして満足です。 鹿児島ラ…

窯焼きピッツァとワイン ROMAE 新小岩店

JR総武線新小岩駅南口から徒歩1分の所にある「窯焼きピッツァとワイン ROMAE 新小岩店」本格的なイタリアンとワインが楽しめるお店ですタコとセロリのマリネはさっぱりとしてレモンの香りが爽やかでした食べ放題のバゲットも美味しかったです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥…

つけ麺 津気屋 武蔵浦和

武蔵浦和駅東口から徒歩2分!毎朝製麺室で手打ちするこだわり麺が美味しい【つけ麺 津気屋 武蔵浦和】いつ行っても美味しくて、活気のある明るい雰囲気が好きです最近知ったのですが、店舗によってメニューが違うらしく…!機会があれば食べ周りの旅をしてみ…

鹿児島ラーメン我流風 イオンモール鹿児島店

鹿児島市電谷山駅から徒歩11分。ここのラーメンは、ズバリ!とんこつの濃厚さが特徴です。濃厚なとんこつが好きな方にはたまらないと思います。スープ、麺、チャーシュー、いずれも時間をかけて作りこんでいるのがよくわかります。納得がいく逸品です ∴‥∵‥∴‥…

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 新小岩店

新小岩駅から徒歩約2分にある「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 新小岩店」✨ 餃子はもちろん、他のメニューも豊富なお店です何もつけなくても餡の味がしっかりしていて、肉汁溢れる餃子でした 塩辛じゃがバターや、麻婆豆腐も美味でしたまた伺いたいお店です …

つけ麺 津気屋 西川口

JR西川口駅東口から徒歩2分!限定メニューが楽しめる【つけ麺 津気屋 西川口】醍醐味は店舗限定メニュー驚くことに店舗によってメニューが違うんです!更に毎月期間限定メニューが出るのも嬉しい ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ つけ麺 津気屋 西川口 …

うどん酒場 やま福

日本橋駅B9出口から徒歩10秒!9月27日にオープンしたての【うどん酒場 やま福】やま福さんのうどんは、美しすぎて食べるのがもったいないと毎回思ってしまいます麺はやや細めですが、食べ応えは◎お出汁と絡んでツルっととても美味しくいただけます! ∴‥∵‥∴‥∵…

紺屋町 岡むらうさく

JR静岡駅北口より徒歩5分!竜宮城をイメージした店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気です。料理の種類がたくさんあって驚きました!飲み放題プランがあって、美味しい料理とお酒が楽しめました静岡でしか飲めないビールもあって楽しめました✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥…

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 荻窪店

荻窪駅北口より徒歩1分の所にある「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 荻窪店」 他では味わえない肉汁たっぷりの餃子が自慢のお店です メニューが豊富で、餃子愛を感じるお店でした 餃子以外のメニューも豊富でした⭐また行きたいです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴…

振る舞い処 水魚

このお店は、福岡市交通局七隈線の天神南駅から徒歩5分の場所にある居酒屋です。これは、何回もこの店に行ってる人じゃないと分からないメニューだと思いますが、クリームチーズいぶりがっこがめちゃくちゃ美味しいです‼ チーズといぶりがっこが意外と合うの…

麺屋 我流風 イオン鹿児島鴨池店

以前、違うお店のとんこつラーメンを食べたのですが、本場のとんこつ!ということでもあり 少し、苦手なイメージが付いてしまいましたが 我流風ラーメンは、食べやすく 美味しかった! 餃子も、黒豚の肉汁があふれ、ほんとに美味しかったです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥…

CONA たまプラーザ

東急田園都市線たまプラーザ駅 から徒歩2分。550円で食べられるピザは豊富な種類で有名。駅からも近いお店は味もおいしくリーズナブルです。安くでお腹いっぱい食べたかったら訪れてみる価値あり。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴CONA たまプラー…

飛騨の里 八王子店

JR八王子駅から徒歩2分にある「飛騨の里 八王子店」✨ 昔ながらの大衆居酒屋で、料理、お酒の種類がとても豊富 魚を使った料理がほぼ間違いなく美味しいですそして、年中やっている鍋もお勧めです✨店内広々としておりカウンター、テーブル席、座敷席、掘りご…

麺屋 我流風 イオンタウン姶良店

帖佐駅から徒歩11分にある麺屋 我流風 イオンタウン姶良店 豚骨ラーメンなのにあっさりした豚骨スープでスープを残さず全部飲めました! 麺もあっさり豚骨スープとよく絡まって美味しく頂きました。 オススメです! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 麺…

鹿児島ラーメン我流風 イオン隼人国分店

JR隼人駅から徒歩約13分。イオン隼人国分店内にあるラーメン屋さん。ランチに行ってきました。ランチメニューも色々あって迷いましたラーメンとミニ天津飯セットにしましたラーメンと天津飯どちらも絶品でしたチャーシューはお肉の旨味がすごかったです! ∴‥…

香川一福 神田本店

JR神田駅から徒歩6分!ミシュランビブグルマンを受賞したうどん店【香川一福 神田本店】 うどんと言ったら香川一福!!質、値段、味全てをとっても東京で一二を争ううどん屋さんです。食材1つ1つがうどん一杯を引き立てていて、麺のコシ、出汁の旨み、そして…

和牛もつ鍋・九州料理 椿 金山店

金山総合駅から徒歩1分にある「和牛もつ鍋・九州料理 椿 金山店」です 美味しい九州料理ともつ鍋が名物のお店です✨ 店員さんおすすめの胡麻味噌もつ鍋は、鰹と昆布の合わせ出汁を使ってるそうで、モツがプリプリ、濃厚なお味で駅直結で立地も良く、店員さん…

EBISU CLASS COFFEE

恵比寿駅西口徒歩2分の場所にあるカフェです。オーナーの地元・広島で焙煎されたこだわりのコーヒー豆を使ったコーヒーが味わえます!コーヒー好きも満足できるし、その他にもドリンクや焼き菓子もいただけます!店のロゴもとても可愛らしいので癒されます(…

株式会社ライトオン

快適なワークスタイルを目指したいとご相談した結果…、 今回はネット環境とホームページ作成、業務用エアコンまでお任せしました。 親身になってヒアリングをしてくださるので、ついあれもこれも…と。 長いお付き合いになりそうです◎! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥…

ハコレンタカー鹿児島空港店

鹿児島周遊を企画し、交通手段を模索していた時 ハコレンタカーがヒット。 ワンボックスカーを安く使えるという事で空港送迎を セットで予約。当日時間通りに迎えに来てくれ事務所へ。 旅行を楽しんだ後、事務所へ車を返した後は空港まで送迎。 車は清潔でコ…

鉄板焼 浅草 KUDAKA

地下鉄銀座線 田原町駅 徒歩5分。甲殻類が食べたくて珍しい食材のロブスターを食べました。ロブスターは、身がぎっしり詰まり、プリプリと噛み応えのある硬さでした。伊勢海老もあり甲殻類がお好きな方におすすめです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴…

max広島駅前店

広島電鉄・猿猴橋駅からすぐのところにあるダーツバー。アットホームな雰囲気のお店です!ここのレモンサワーが香りがよくてとっても美味しいですお料理はお洒落で美味しいものばかり!店員さんも優しくて話しかけやすいので一人で飲みに行っても安心なお店…