2023-07-07から1日間の記事一覧

名古屋でレストランなら【山猫軒】

丸の内駅から徒歩2分。丸の内にあるレストランタスマニアサーモンのマリネが素晴らしかったです!鮮度の高いサーモンは口の中でとろけるようで、柔らかくてジューシーでした✨また、添えられた野菜との相性も抜群で、彩りも美しく見栄えも良かったですサービ…

宮益坂でバーなら【BAR KIZUKI】

渋谷駅から徒歩5分。宮益坂にあるバーこのバーは仲間と楽しむのに最適な場所です!カラオケもあるので、歌ってはしゃぎたい時にピッタリです店内は居心地が良く、スタッフのサービスも素晴らしいです。ドリンクメニューも豊富で、お酒の種類も多彩です。音楽…

麻布十番で寿司を食べるなら【鮨楽座 八の樹】

麻布十番駅から徒歩6分。港区にある寿司屋さん和食の職人が創りだす、珠玉の現代和食と寿司を楽しめるお店です特に寿司は温度や湿度、シャリのサイズまでこだわっています✨ネタも新鮮で、プリプリとした歯ごたえがたまりません!また、割烹や小料理もあり、…

一社にある美容室といえば【美容室boamezon】

地下鉄東山線一社駅から徒歩10分。一社にある美容室何度も利用している、お気に入りの美容室です頭皮トラブルのある方にオススメ!カラーとパーマが同日に施術できます。肌トラブルが多く、カラーができなかった私が、ザクロペインターカラーで、肌への刺激…