足立区で家族葬するなら【株式会社 東京自宅葬儀社 燈】

亀有駅から車で6分。足立区にある葬儀屋さん😊葬儀を通じて大切な人を送る中で、家族と共に過ごす時間が何よりも貴重であることを感じました✨こちらの葬儀社は、私たちのニーズを理解し、自宅での見送りを提案してくれましたよ😊最近の葬儀スタイルにも柔軟に対応しつつ、真心込めたサポートで心強さを感じました👌大切な人との最後の別れを家族と共に、穏やかに送ることができましたよ✨


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
足立区で家族葬するなら【株式会社 東京自宅葬儀社 燈】
address🏠 〒120-0002 東京都足立区中川5丁目6−7
tel 📞 03-5849-5017
station 🚉 亀有駅から車で6分
open ⌚ 【水~火】24時間
※営業時間は変更する場合があります。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴