2023-08-03から1日間の記事一覧

青山一丁目駅周辺のプライベートサロンと言えば【A.S medical harb 青山店】

青山一丁目駅から徒歩3分。港区にあるプライベートサロンREVIのハーブピーリングを使ったこのサロンは最高ですダウンタイムもなく痛みも少ないので、その日にメイクができましたオーナーの15年の美容経験と約3000人のカウンセリング実績から、肌悩みを解決す…

宮古島でバーなら【VAULT LOUNGE】

宮古空港から車で13分。宮古島にあるバー大人の隠れた遊び場として、このバーは非常に魅力的でした。 落ち着いた雰囲気と洗練されたインテリアが、訪れる人々に居心地の良さを提供しています。 スタッフは素晴らしく、注文したカクテルやお酒を素早く出して…

大和町にあるカフェといえば【BUNGA VILLAGE】

佐賀駅から車で15分。大和町にあるカフェオシャレなカフェを見つけて、ランチに行きましたお料理は惹かれるメニューばかり✨量も丁度良くて美味しかったです☆ベーカリーでは、人気の黒毛和牛カレーパンをはじめ桜島の溶岩石を使用してオーブンで焼く約40種の…

新福島駅周辺の居酒屋と言えば【臥薪 大阪本店】

新福島駅から徒歩3分。大阪市にある居酒屋さんこの居酒屋さんでは、お酒のあてにぴったりなおばんざいを出してくれます特に日本酒との相性が抜群で、旬の野菜や魚をたっぷりと使った料理が楽しめますまた、炭火焼きも美味しかったです最高の食材を最高のタイ…

西尾市で整骨院なら【佳整骨院】

福地駅から車で9分。西尾市にある整骨院私は頭痛で長年悩まされていましたが、この整骨院に通ってから、痛みが大幅に軽減されました。施術は丁寧で、痛みの原因をしっかりと考えてくれます。首・肩周りの施術は効果絶大で、日常生活が楽になりました。スタッ…