2023-02-16から1日間の記事一覧

魚定

勝川駅から徒歩12分。春日井市にある和食屋さん旬の魚にこだわった、海鮮料理をカジュアルに味わうことができます。また別の季節にも行ってみたくなる✨そんなお店です。どれも身体に染み込むような美味しさでした。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 魚…

エステサロン Loose(ルース)

早岐駅から徒歩3分。佐世保市にあるエステサロンフェイシャルと脱毛をお願いしました丁寧な接客に安心♪毛の処理と肌トラブルに悩んでいたのがウソみたいにツルツルになれて感動です✨心も体も元気になれます✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ エステサロ…

ひかり亭

諫早駅から徒歩3分。諫早市にある居酒屋さん鮮度抜群な魚を使用した料理はどれも絶品でした!色々な種類のお料理やお酒を楽しめて最高ですお酒の種類も多いので次は飲んだことのないお酒にチャレンジしたいです♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ひかり…

茶や倶楽部

一宮駅から車で8分。一宮市にあるカフェオシャレなカフェを見つけてランチをいただきました自家製生パスタは絶品✨サラダバーもありました。お料理は量も丁度良くて美味しかったですお腹も心も満たされました◎ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 茶や倶楽…

如水舎 春日井店

春日井駅から車で9分。春日井市にあるカフェオシャレなカフェを見つけてモーニングをいただきました料理は惹かれるメニューばかりで、量も丁度良くて美味しい♪店内は和風レトロの雰囲気で、お腹も心も満たされました◎ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ …