2022-02-03から1日間の記事一覧

中華そば つけそば 伊蔵八本店

JR西日暮里駅から徒歩すぐ。西日暮里にある自家製麵が売りの中華そば屋さん美味しい中華そばを食べるならココ!!麺はモチモチとした食感でスープとの相性抜群です。一人でも周りを気にせず食事ができました ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 中華そば …

からあげ専門 六本木 きみ勢 六本木店

六本木一丁目駅から徒歩3分。六本木にあるからあげ屋さんサクサクジューシー、大きめのからあげ専門店。大きくて食べ応えのあるからあげは、ジューシーで絶品です!少しだけ早く帰れた平日などの家飲みにもピッタリです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴…

ラーショ マルミャー 大泉学園店

大泉学園駅から徒歩1分。練馬区にあるラーメン屋さん背脂にシャキシャキのネギ!自分好みにカスタマイズできる進化系!チャーシューも柔らくて、食べやすかった!お客さんが多くて活気があったので楽しく食事ができました。また行きたいですね。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴…

肉野菜炒め ベジ郎

渋谷駅から徒歩4分!二郎系インスパイアの定食屋さん!【肉野菜炒め ベジ郎】二郎好き必見たっぷりの野菜と背脂がたまらない…渋谷にオープンした肉野菜炒め専門店です✨2021年12月にオープンしたばかりですが、お店の評判と口コミが素晴らしいです!とにかく…

からあげ専門 六本木 きみ勢 蒲田店

京急蒲田駅からすぐ。大田区にある、からあげ屋さんボリューミーな美味しい!からあげが食べられる!衣がサクサク、中はジューシー!鶏の旨味が口の中に広がります!揚げたてはもちろん、冷めても柔らかくて美味しくいただけますもたれることなくサクサクいけ…

築地の中華そば 伊蔵八 田無店

花小金井駅から徒歩24分。田無にあるラーメン屋さんパンチ力充分の中華そば!このお店の中華そばは、美味しいです!!スープの香りも良く、麺が、モチモチしていて私好みでしたまた利用したいと思います ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 築地の中華そば…

打ち立て中華そば 伊蔵八 祐天寺店

祐天寺駅から徒歩1分。祐天寺にある中華そば屋さんメニューが豊富!ラーメンにプラスメニューを楽しみたい人におススメ!旨み&風味が詰まった奥深い味わいのスープがクセになるおいしさ!澄んだスープに麺がよく絡み、食べた後ほっこりと幸せになれる一杯で…

築地の中華そば 伊蔵八 あざみ野店

あざみ野駅から徒歩1分。横浜にある中華そば屋さんツルっとコシがある中華そば。芳醇な風味のスープが絶品で人気のお店です!麺がスープによく絡み、調和のとれたおいしい中華そばで、スープも全部飲み干してしまいました✨クセになる美味しさです◎ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴…

らーめん食堂 あの小宮 大崎店

大崎駅南口より徒歩7分。品川にあるラーメン屋さん濃厚な味噌ラーメンがオススメ!こだわって仕込んだ特製の味噌を使ったスープは美味しかったです。チャーシューは柔らかくて、食べやすかったですいつ訪れてもお客さんが多い人気店です! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵…