2021-10-21から1日間の記事一覧

ハコレンタカー鹿児島空港店

鹿児島周遊を企画し、交通手段を模索していた時 ハコレンタカーがヒット。 ワンボックスカーを安く使えるという事で空港送迎を セットで予約。当日時間通りに迎えに来てくれ事務所へ。 旅行を楽しんだ後、事務所へ車を返した後は空港まで送迎。 車は清潔でコ…

鉄板焼 浅草 KUDAKA

地下鉄銀座線 田原町駅 徒歩5分。甲殻類が食べたくて珍しい食材のロブスターを食べました。ロブスターは、身がぎっしり詰まり、プリプリと噛み応えのある硬さでした。伊勢海老もあり甲殻類がお好きな方におすすめです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴…

max広島駅前店

広島電鉄・猿猴橋駅からすぐのところにあるダーツバー。アットホームな雰囲気のお店です!ここのレモンサワーが香りがよくてとっても美味しいですお料理はお洒落で美味しいものばかり!店員さんも優しくて話しかけやすいので一人で飲みに行っても安心なお店…

Tokyo焼売マニア

新橋駅 徒歩1分と駅チカ。 本格的な焼売を気軽に一人でも楽しめるお店です✨ 月替わりの焼売も出るほどメニューが充実。 迷ったら焼売4種盛り合わせをどうぞ。 ノンワックスレモンを使ったレモンサワーもぜひ! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴Tokyo焼売…