2023-03-17から1日間の記事一覧

しゃぶ嶋

三軒茶屋駅から徒歩3分。世田谷区にあるしゃぶしゃぶ屋さん店内は広々としていてデートや接待等にピッタリな感じ鮮度が良いからなのか、アクが少なくて驚きました!黒豚は絶品でいくらでも食べれそうです♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ しゃぶ嶋 ad…

ぼんたぼんた 新宿西口店

新宿駅から徒歩2分。新宿区にあるおにぎり屋さんこちらのお店のおにぎりを、テイクアウトしてみました海苔はしっとりしていて、具材も新鮮で美味しかったです値段も手ごろで、リピートしたくなるお店でした✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ぼんたぼん…

alco 三軒茶屋

三軒茶屋駅より徒歩5分。世田谷区にある美容室こちらの美容室に通ってから、髪を綺麗に伸ばせるようになりました居心地も良く、気持ちもリラックス出来るので、疲れたな~と思ったらすぐ予約してます✨オススメです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ a…

オイスターマーケット牡蠣市場とうきょうスカイツリー駅前店

押上駅から徒歩3分。墨田区にある居酒屋さん居酒屋で食べた牡蠣は、新鮮でプリプリしてました特に、牡蠣のポン酢が絶品で、何度も口に運びたくなる味でした✨おいしかったので、また食べに行きたいです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ オイスターマーケ…