2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

菜な蔵屋

土橋駅から徒歩10分。豊田市にある居酒屋さん無農薬野菜を使用したお料理はどれも絶品!色々な種類のお料理を楽しみながらお酒も飲めて最高お酒の種類も沢山あったので、次は未体験のお酒を飲んでみたいです♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 菜な蔵屋 …

hair color shop イロドリ 平針店

平針駅から徒歩5分。名古屋市にある美容室丁寧な施術と細やかな心配りが光るお店です✨いつも素敵に仕上げてくださるので安心しています。スタッフの方々との会話も弾み、毎月通うのを楽しみにしています♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴hair color sho…

しあわせcolor

亀崎駅から車で6分。半田市にある美容室白髪染め専門のお店で、定期的に通っています!ここに通い始めてから髪質も綺麗に✨スタイリストさんが気さくで話しやすく、あっという間に時間が経っています♪毎回楽しみです 。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴…

華夢華夢

近鉄富吉駅より徒歩6分。蟹江町にある中華料理屋さんどの料理も食材の旨味が存分に引き出されていて絶品でした!食べたらやみつきになる美味しさです店内は居心地も抜群でゆっくりと食事を楽しめました◎ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴華夢華夢address…

カーコンビニ倶楽部 大垣北店

北大垣駅から車で5分。大垣市にある自動車整備屋さんオイル交換時期や、ブレーキの調整時にキズの修繕もお願いしています✨車に詳しくない私でも分かりやすい説明で安心してお任せできます。家族や友人にも、オススメしています ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥…

花祭り

青山駅から徒歩6分。半田市にある居酒屋さん新鮮な食材を使用したお料理はどれも絶品!色々な種類のお料理を楽しみながら、お酒も飲めて最高でしたお酒の種類も沢山あったので次は未体験のお酒にチャレンジします♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 花祭…

プラーナ整体院

常滑駅から車で5分。常滑市にある整体院初めてで緊張していましたが、とても優しく親身になってくださり、無理なく、体の不調に合わせた施術をしていただきました!とても清潔でリラックスでき、安心してお任せできました✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥…

信愛接骨院

竹村駅から徒歩3分。豊田市にある接骨院丁寧なヒアリングをしてくださり、あらゆる症状に対して一人一人に最適な治療をしてくださいます✨院内は清潔で明るく、幅広い年齢層に支持されているのも納得です◎ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴信愛接骨院 add…

reborn大江店

大江駅から徒歩7分。名古屋市にある美容室定期的に通っている美容室です!ここに通い始めてから髪質も綺麗に✨スタイリストさんが気さくで話しやすく居心地が良いです技術が高くてプチプライスにも満足しています ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ reborn…

焼鳥酒場 本田商店 千葉店

千葉駅から徒歩5分。千葉市にある焼鳥屋さん焼鳥は、色んな種類があり、楽しめました♪日本酒や焼酎とも合います◎他にも鶏料理が豊富です。店内は、木のぬくもりを感じられるお洒落な空間でした✨また利用したいです! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 焼…

焼鳥酒場 本田商店 津田沼店

津田沼駅から徒歩3分。船橋市にある焼鳥屋さん厳選された鶏肉を使用しているので、旨味と甘味が凝縮されています!炭火で仕上げられていて香ばしく、一度食べると病みつきですお酒と焼鳥の相性は抜群でした✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴焼鳥酒場 本…

hair color shop イロドリ 尾張横須賀店

尾張横須賀駅前ロータリー内。東海市にある美容室丁寧な施術と細やかな心配りが光るお店✨ハイライトカラーが凄く上手でリピーターですいつも素敵に仕上げてくださるので、安心してお任せしています♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ hair color shop イ…

焼鳥酒場 本田商店 船橋店

船橋駅から徒歩3分。船橋市にある焼鳥屋さん一本一本丁寧に焼かれた焼鳥はアツアツで絶品でした他にもお酒に合うお料理がたくさんありました鶏料理も美味しかったです。香ばしい香りも食欲をそそりますね♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴焼鳥酒場 本…

株式会社リビングボックス

新守山駅から車で3分。名古屋市にあるキッチンや家具の販売会社オーダーメイドキッチンは、部屋の間取りに合わせて選べるのがとてもよかったです!担当の方の知識が豊富なので相談しながら、安心してお任せできました ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴株…

Nail Salon 花梨/半田市ネイルサロン

乙川駅から徒歩7分。半田市にあるネイルサロントレンドを取り入れ、男女問わず好感度が高いデザインにしてもらいました技術の高さに感動✨他にもダメージネイルケアは男性の方にも人気でオススメのサロンです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ Nail Salon…

鮨 こしかわ

赤坂駅から徒歩1分。港区にある鮨屋さん旨味たっぷりで新鮮な鮨を味わえるお店です!鮨は見た目も美しく絶品です✨一品料理も豊富でお酒がどんどん進みます♪しっかり食べたい人も、飲みたい人も満足できますよ! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 鮨 こし…

博多串焼き ここにこんね

立川駅から徒歩3分。立川市にある居酒屋さん料理は品数豊富で、絶品です!!なかでも博多もつ鍋を頂きながらのお酒は最高です日本酒の種類も沢山で、次は色々な日本酒を飲んでみたいと思います♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 博多串焼き ここにこん…

アジアンレストラン チャハナ

春日井駅から車で10分。東野町にあるインドカレー屋さん本場のネパール料理を堪能できますどの料理も、美味しくて飽きのこない味付けでした。メニューも豊富で、お酒との相性も抜群なので、何種類も頼んでしまいました ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ …

和旬

佐屋駅から徒歩8分。愛西市にある居酒屋さん新鮮な食材を使用した料理はどれも絶品!美味しい和食を楽しみながら、お酒も飲めて最高でしたお酒の種類も沢山あったので次は未体験のお酒にチャレンジします♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 和旬 address…

HERON

銀山町駅から徒歩1分。中区にあるカフェランチをいただきました食事からドリンクまで種類も豊富です!お料理は丁度いい量で、お腹も心も大満足♪気軽に立ち寄れる雰囲気がいいです。貸切もできる素敵なお店でした。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ HERO…

夜景イタリアン&肉バル GB 立川店

立川駅から徒歩1分。立川市にあるイタリアンのお店焼きたてピザは生地がモチモチとしていて絶品!耳まで美味しいピザでした✨夜景を見ながら食事ができるので最高です!接客は丁寧で、礼儀正しく好感が持てました ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 夜景イ…

Kitchen Kato

亀崎駅から車で5分。半田市にあるフレンチのお店色鮮やかな料理、洗練された空間、店員さんの丁寧な接客とどれをとっても素敵な時間になりました!特別な日のお食事や、大切な人とのディナーにピッタリのお店です。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴Kitc…

ヘナ・ハーブ ヘアサロンBASARA

笠松駅より徒歩1分。羽島郡にある美容室ヘナ染めをして髪に艶が出ましたいつも素敵に仕上げてくださるので安心しています。丁寧な施術と細やかな心配りが光るお店で、毎月通うのを楽しみにしています♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ヘナ・ハーブ ヘ…

浅草おでん大多福

浅草駅から徒歩5分。台東区にあるおでん屋さん新鮮な食材を使用した料理はどれも絶品!!お酒の種類も沢山あり、お酒と美味しい料理が楽しめて最高でしたおでんは、テイクアウトもできるのでお土産にオススメです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴浅草…

PRINCESS

八幡新田駅より徒歩10分。知多市にあるビューティーサロンまつげに負担がかからないように施術してくださり、理想の目元に変身できたので嬉しいです♪朝の準備に余裕ができました。今度はエステでリフレッシュします✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴PRI…

米と葡萄信玄酒店

薬院駅から徒歩6分。中央区にある居酒屋さん予算に合わせたコースを選べます八女の新鮮な食材を使用したお料理はどれも絶品!色々な種類のお料理を楽しみながらお酒も飲めて最高でした♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 米と葡萄信玄酒店 address 〒81…

木下自動車鈑金

伊勢松本駅から車で3分。四日市市にある鈑金屋さんドアのヘコミが気になり、お願いしました!すぐに対応してくれて、車に詳しくない私にも分かりやすく説明してくれたので助かりました。友人にもおススメしています♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 木…

reborn名和店

名和駅から車で4分。名和にある美容室縮毛矯正をしました。傷みが心配でしたが、傷みもなくサラサラに仕上がったので嬉しかったです✨薬品の嫌な匂いもなかったのがよかったです!またお願いしたいです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ reborn名和店addr…

Darts Cafe UNO 三軒茶屋

三軒茶屋駅から徒歩3分。世田谷区にあるダーツバードリンクの種類が豊富なのが嬉しい非日常的な空間でダーツの世界に浸れます!思いっきり打ち込みたい方、腕試しをしたい方など、心ゆくまで楽しめるお店です ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ Darts Ca…

Darts Cafe UNO

下北沢駅から徒歩2分。世田谷区にあるダーツバー本格ナポリピッツァが食べれます✨デートや友人と遊ぶのにぴったりなスポットです気軽にワイワイ楽しめるので二次会会場としてもおススメですね ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ Darts Cafe UNO address …