2022-12-09から1日間の記事一覧

ネオ大衆酒場 裏路地27

岐阜駅から徒歩2分。岐阜市にある居酒屋さん和と洋が合わさる創作料理は、とても美味しいですね豊富なメニューの中から家族それぞれ!好きな料理を選んで大満足でした店内は清潔感があって空気もクリーンです✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ネオ大衆…

とんかつ黒田

高見橋駅から徒歩3分。鹿児島市にあるとんかつ屋さんカラッと揚がっていて、ジューシーな味わいが最高でした!量も十分にあり、とても満足しました店内は明るく清潔感があって、心も身体も元気にしてくれるお店です♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ と…

大阪焼肉ホルモンふたご仙台店

仙台駅から徒歩5分。仙台市にある焼肉屋さん店内で厳選されたお肉は絶品美味しくてご飯が進みます✨黒毛和牛のカルビは旨味たっぷりで、ビールとの相性バッチリでした✨店内は清潔感があって、落ち着く空間です ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 大阪焼肉…

焼SOBA osakaきっちん。

立川駅から徒歩1分。立川市にある焼きそば屋さん今回は焼きそばを、ソース味と塩味の2種類をテイクアウトして持ち帰りました✨どちらも時間がたってから食べましたが、とても美味しくいただけましたよ✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 焼SOBA osakaきっ…

J・Fコーポレーション

唐人町駅から車で6分。福岡市にある水泳教室家の近くの市営プールで指導してくれるので、通う時間も短縮できて高評価です先生が優しく、指導も丁寧なので信頼できます✨これからもお願いしたいです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ J・Fコーポレーショ…