2022-12-08から1日間の記事一覧

コードアドベンチャー池袋東長崎校

東長崎駅から徒歩4分。豊島区にあるプログラミング教室 子どもに合わせた指導で分かりやすく説明してくれるのでありがたいです。マイクラを使ったプログラミングは分かりやすいです。楽しく通えているので満足です✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ コ…

ホロスペース パール

瑞穂区役所駅から車で5分。名古屋市にあるエステサロン初めてでとても緊張していましたが、丁寧な接客とアットホームな雰囲気で安心しました。肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに艶・ハリのある肌になれて感動✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ホロス…

四季亭

多比良駅から徒歩12分。雲仙市にある居酒屋さんバラエティー豊かな料理は、どれも美味しくリーズナブルですお酒の種類も豊富なので飲み会の時によく利用しています✨お店の雰囲気も素敵で居心地がいいです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 四季亭 addres…

kico食堂

明石駅から徒歩8分。明石市にあるイタリアンパスタセットは生パスタ麺を使用しており、モチモチとしていてアルデンテ感もバッチリ!ワインもとても美味しかったです。お客様への応対も丁寧で、好感が持てました ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ kico食…