2022-12-05から1日間の記事一覧

PIZZERIA DA DOTS

大正駅から徒歩5分。大阪市にあるイタリアンのお店気取らずに本場イタリアの味をいただけるお店です!ピザやパスタはひときわコクの高い美味しさでした水上に浮かぶイタリアンレストランで、雰囲気もステキでした✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ PIZZ…

とりかわ権兵衛 岩出店

岩出駅から徒歩17分。岩出市にある居酒屋さんコースメニューが豊富です!料理は、新鮮な食材を使用しており、焼き鳥も美味しかった!店内は開放的な空間で、家族連れでも周りを気にせず利用できるのがよかったです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴とり…

とりかわ権兵衛 泉北店

栂・美木多駅から車で5分。堺市にある居酒屋さん焼鳥から一品料理まで!居酒屋メニューが豊富です✨美味しい料理とお酒を楽しむことができます!一人飲みでも周りを気にせず食事をすることができました✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ とりかわ権兵衛 …

とりかわ権兵衛 泉南店

和泉砂川駅から徒歩10分。泉南市にある居酒屋さん秘伝のタレで食べる串料理が美味しい!料理はどれもお酒との相性バッチリなものばかりで最高でした!お店は開放的でお洒落な空間なので女子会やデートにもオススメです! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥…

とりかわ権兵衛 貝塚店

石才駅から徒歩5分。貝塚市にある居酒屋さん博多もつ鍋は絶品でした✨お酒に合うお料理ばかりでお酒も、あっという間に飲み干してしまいました♪お料理もお酒も種類豊富で沢山頼みました♪どれも美味しくて最高です ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ とりか…

とりかわ権兵衛 泉佐野店

井原里駅から徒歩16分。泉佐野市にある居酒屋さん人気のコース料理は美味しくて食べ応えがありました!お酒にピッタリの味付けが最高!接客も丁寧で元気があって、とても満足です飲み会にもオススメのお店です。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ とりか…