2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ福助

北仙台駅から徒歩7分!ブランド豚・ブランド米にこだわる人気の老舗とんかつ屋さん【とんかつ福助】子供連れにも嬉しいお座敷席あり◎ママさん達もゆったりとランチタイムが楽しめるお店です♪値段もリーズナブルでお財布にも優しいそれでもって間違いない美味…

伊藤歯科医院

浄心駅 5番出口から徒歩1分!子供からお年寄りまで安心して通える名古屋市の歯医者【伊藤歯科医院】親子三世代で通っている人も多く、地域で愛されている歯医者です先生の評判も良く、人柄も良いのでおすすめです!小児歯科にも力を入れていて子供にも理解が…

唐揚げ専門 からり商店 北浦和店

JR北浦和駅よりすぐ。北浦和にあるから揚げ屋さんボリューム満点の美味しい!から揚げが食べられるお店こだわりのから揚げは、外はカリカリ!中はジューシー!で、衣が厚すぎず薄すぎない程よいバランスです!ボリューミーだけどお箸が止まらない美味しさコ…

唐揚げ専門 からり商店 都立大学駅店

都立大学駅から徒歩1分。目黒にある唐揚げ屋さん大きくサクッサクの唐揚げ。揚げたてのからあげはジューシーで絶品!ペロリと完食してしまいましたリーズナブルでお腹いっぱいになれるのも嬉しいですね◎ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴唐揚げ専門 から…

唐揚げ専門 からり商店 松原店

松原駅から徒歩1分。世田谷区にあるから揚げ屋さんご飯のお供に、おつまみに、おやつに…。どのシーンでも人気のから揚げ!衣はカラリ!とした歯ざわりで中は柔らかくてホクホク!で、肉汁が溢れ出します…。クセになる美味しさです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴…

唐揚げ専門 からり商店 平井店

平井駅から徒歩1分。平井にあるからあげ屋さんがっつり唐揚げを食べたい!そんな時にはココ。一歩入ると、から揚げの香ばしい香りが漂ってきます。揚げたての大きなから揚げはサクサクの歯ごたえで、肉食系女子にも人気です ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴…

唐揚げ専門 からり商店 北朝霞店

JR北朝霞駅から徒歩1分。朝霞にあるからあげ屋さんコスパ最強!のからあげを食べるならココ!カリッとした衣の食感が香ばしく、肉汁と旨味が広がり、やみつきになる美味しさですお仕事終わりの家飲みにも最適で、通いたくなるお店でした。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵…

丸玄 市ヶ谷店

市ケ谷駅から徒歩1分!安くて美味しいお弁当を提供する精肉店【丸玄 市ヶ谷店】お肉屋さんならではのボリューム満点のお弁当が大人気です✨焼肉や唐揚げ、プルコギ、豚キムチなど!人気の韓国メニューもあります2022年2月にオープン予定なのでぜひ行ってみて…

LADIN

栄駅から徒歩4分。名古屋市にあるダイニングバー幻想的な雰囲気で美しい内装に感動しました!お酒は、見た目もきれいで、どれも美味しいです!大人な雰囲気の店内でゆっくりとお酒を楽しむことができました ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ LADIN addre…

イソラブル黒川店

黒川駅から出てすぐのビル2階にある美容室ヘアカラー×デザインで名実共にNO.1の評価!定期的に通っている美容室です!ここに通い始めてから髪質も綺麗になりました✨スタイリストさんが気さくで話しやすいので毎回通うのが楽しみです 。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴…

丸玄ミート 錦糸町店

JR総武線・東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅から徒歩3分!お弁当も大人気の錦糸町のお肉屋さん【丸玄ミート 錦糸町店】ボリューム満点のお弁当が大人気です!私のおすすめは牛カルビ弁当♪間違いない美味しさですランチにぜひいかがでしょうか ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥…

アジアンダイニング&バー SPICE HOUSE 新井薬師前店

西武新宿線 新井薬師駅から徒歩5分!本格インドカレーが食べられる【アジアンダイニング&バー SPICE HOUSE 新井薬師前店】安くてお腹いっぱい食べられるランチをお探しの方におすすめ!!ナンorライスがおかわり自由で、カレーの種類も豊富です✨チーズナンは…

il Anng

名古屋駅から徒歩7分、国際センター駅4番出口から徒歩2分!リピーター続出中のアイラッシュサロン【il Anng】接客も施術も丁寧で、仕上がりにも大満足です!!逆さまつ毛さんやまつ毛の長さ・ボリュームに悩んでいる方にもおすすめ✨目元のケアもしてくれるの…

丼とぼんた 明治神宮球場内店

東京メトロ銀座線 外苑前駅 3番出口より徒歩約5分!ボリューム満点の丼ものが人気の【丼とぼんた 明治神宮球場内店】野球観戦のお供にぴったりな丼ものやおつまみが魅力のお店です♪昔ながらのソースがたっぷりしみこんだソースかつ丼は必見!がっつり食べた…

Bar Taccioimo

JR中央線 高円寺駅 北口より徒歩3分!本場イタリアさながらの料理が食べられる隠れ家バル【Bar Taccioimo】パスタやピザ、ラザニアなど、定番のイタリアンメニューやお酒のアテにちょうどいい前菜やチーズ料理など!メニューが豊富でつい食べ過ぎてしまいま…

OSAKAきっちん。東急プラザ渋谷店

渋谷駅から徒歩1分の鉄板焼き屋さん。渋谷駅周辺で鉄板焼きを楽しむならコチラ!お好み焼きはどれも美味しいのですが、豚えび玉が好きです。濃厚なソースも美味しい!ボリュームもあるので、満足しましたごちそうさまでした。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴…

韻寛

四ツ谷駅より徒歩2分のところにある四谷のお寿司屋さん。器や盛り付けも美しく、肩ひじ張らずに本格お寿司を味わえるお店です。旨味が凝縮されたお寿司や、旬の食材を使用したお料理もとっても美味しくいただきました✨おもてなしやデートにもピッタリのお店…

さち福や ミウィ橋本店

橋本駅・京王橋本駅北口からすぐ!橋本の定食屋さんといえばコチラ。定食メニューがたくさんあって迷ってしまうほどです!惣菜のバイキングや明太子食べ放題もついてお手頃価格!ボリュームたっぷりのランチでしたがペロリと完食駅チカなのも嬉しいですね◎ ∴…

我武者羅 橋本店

橋本駅から徒歩5分。相模原市にあるラーメン屋さん。ラーメンもチャーハンも絶品でした!美味しい料理がリーズナブルな価格でお腹一杯食べられます!店内は、明るく開放的な雰囲気で好印象でした!また利用したいと思います。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴…

炭焼〇まる 橋本店

橋本駅から徒歩4分。橋本の炭焼き料理屋さんといえばココ!香ばしい香りの炭焼き料理はどれも絶品。新鮮なネタを使ったお寿司も最高でした!席がゆったりめでテラス席もあるので女子会にもgood◎落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥…

串家物語 アリオ橋本店

橋本駅から徒歩9分の居酒屋さん。橋本駅周辺で串揚げを楽しむならこの店。関西で食べた串揚げが好きなので、よく行きます。どれも美味しいのですが、牛肉とベーコンが絶品ですお酒も進んだので、満足しました。ごちそうさまでした。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵…

八代目伏見双雲堂

橋本駅から徒歩2分。相模原市にあるパンとイタリアンを楽しめるお店。お店自慢のデニッシュパンはサクサク生地にバターの風味が感じられ絶品です!ランチメニューは量も丁度良く満足できましたランチのパスタもモチモチ食感で美味しかったです! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥…

車検のコバック 袋井久能店

愛野駅から車で12分。袋井市にある車体整備のお店。車のへこみがひどく、元に戻るか不安でしたが、対応も早く、へこみもなくなっていたので嬉しかったです!スタッフの方が元気があり活気のある雰囲気がとてもよかったです✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴…

車検のコバック 浜北アピタ通り店

浜北駅から車で5分の自動車整備工場です。車検切れギリギリだったので、急遽お願いしましたが、当日で済ませてもらったので助かりました。店員さんは嫌な顔一つせずに、対応していただいたのでありがたかったです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 車…

車検のコバック 浜松初生店

さぎの宮駅から車で10分の自動車整備工場です。先日車検を迎えたのでココにお任せしました。店員さんの対応がよく、車検見積もりで、必要な整備についてわかりやすく説明していただきました。次回の車検もお願いしたいですね。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥…

軽ランド 浜松有玉店

さぎの宮駅より車で2分。軽自動車の新車の購入を検討していると、親身になってお話を聞いてくださり、低価格だったので購入することに!お気に入りの車が見つかって感動です!今後のカーライフが楽しみ!これからも頼りにしています✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥…

車検のコバック 浜松和田店

天竜川駅から車で5分。今回初めてコチラにお世話になりました。キズをつけてしまったので相談に行くと、笑顔で優しく相談に乗ってくださり、安心してお任せできました✨お手頃価格なのも嬉しいポイントでした◎ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 車検のコ…

車検のコバック 浜松森田店

浜松駅より車で8分。毎回、愛車の車検はこちらにお願いしています。スタッフの方がいつもニコニコ笑顔でじっくり話を聞いてくださるので、日頃から気になっている部分、全てお願いできました✨明るくて清潔感のある店内も好印象で、お手頃価格なのも嬉しいで…