2022-08-25から1日間の記事一覧

カーコンビニ倶楽部 大垣北店

北大垣駅から車で5分。大垣市にある自動車整備屋さんオイル交換時期や、ブレーキの調整時にキズの修繕もお願いしています✨車に詳しくない私でも分かりやすい説明で安心してお任せできます。家族や友人にも、オススメしています ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥…

花祭り

青山駅から徒歩6分。半田市にある居酒屋さん新鮮な食材を使用したお料理はどれも絶品!色々な種類のお料理を楽しみながら、お酒も飲めて最高でしたお酒の種類も沢山あったので次は未体験のお酒にチャレンジします♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 花祭…

プラーナ整体院

常滑駅から車で5分。常滑市にある整体院初めてで緊張していましたが、とても優しく親身になってくださり、無理なく、体の不調に合わせた施術をしていただきました!とても清潔でリラックスでき、安心してお任せできました✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥…

信愛接骨院

竹村駅から徒歩3分。豊田市にある接骨院丁寧なヒアリングをしてくださり、あらゆる症状に対して一人一人に最適な治療をしてくださいます✨院内は清潔で明るく、幅広い年齢層に支持されているのも納得です◎ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴信愛接骨院 add…