2022-08-16から1日間の記事一覧

夜景イタリアン&肉バル GB 立川店

立川駅から徒歩1分。立川市にあるイタリアンのお店焼きたてピザは生地がモチモチとしていて絶品!耳まで美味しいピザでした✨夜景を見ながら食事ができるので最高です!接客は丁寧で、礼儀正しく好感が持てました ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 夜景イ…

Kitchen Kato

亀崎駅から車で5分。半田市にあるフレンチのお店色鮮やかな料理、洗練された空間、店員さんの丁寧な接客とどれをとっても素敵な時間になりました!特別な日のお食事や、大切な人とのディナーにピッタリのお店です。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴Kitc…

ヘナ・ハーブ ヘアサロンBASARA

笠松駅より徒歩1分。羽島郡にある美容室ヘナ染めをして髪に艶が出ましたいつも素敵に仕上げてくださるので安心しています。丁寧な施術と細やかな心配りが光るお店で、毎月通うのを楽しみにしています♪ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ヘナ・ハーブ ヘ…

浅草おでん大多福

浅草駅から徒歩5分。台東区にあるおでん屋さん新鮮な食材を使用した料理はどれも絶品!!お酒の種類も沢山あり、お酒と美味しい料理が楽しめて最高でしたおでんは、テイクアウトもできるのでお土産にオススメです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴浅草…