2022-03-04から1日間の記事一覧

三九酒場 けごむす 六本松店

六本松駅から徒歩3分。中央区にある居酒屋さんシメにおいしいおにぎりを!料理もお酒も美味しかったです一品一品の量が丁度良く、コスパもいいのでお勧めです!!お酒の種類も豊富で楽しめました。飲み会にもオススメです! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥…

原始焼酒場 けごむす

赤坂駅から徒歩10分。中央区にある居酒屋。おにぎりが美味しく!白米好きにお勧めです。食材がどれも美味しかったですお酒もたくさん種類があって、色んなお酒が楽しめるのがよかったですまた利用したいと思います。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ …

39酒場 魚平

西鉄薬院駅から徒歩8分。薬院にある居酒屋さん。新鮮な旬の魚はプリプリとした歯ごたえがたまりません!噛むほどに甘味がでてきます!お寿司の種類も豊富で、どれを食べても絶品!何度訪れても飽きがこないお店です✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 39…

三九酒場 けごむす

赤坂(福岡県)駅から徒歩約7分。中央区にある居酒屋。こだわりのお米を使用しているおにぎりは、美味しく、いろいろな料理を楽しみながらお酒も飲めて最高でしたお酒も種類がたくさんあり飲み会にも最適です! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 三九酒場 …