2022-01-06から1日間の記事一覧

OSAKAきっちん。東急プラザ渋谷店

渋谷駅から徒歩1分の鉄板焼き屋さん。渋谷駅周辺で鉄板焼きを楽しむならコチラ!お好み焼きはどれも美味しいのですが、豚えび玉が好きです。濃厚なソースも美味しい!ボリュームもあるので、満足しましたごちそうさまでした。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴…

韻寛

四ツ谷駅より徒歩2分のところにある四谷のお寿司屋さん。器や盛り付けも美しく、肩ひじ張らずに本格お寿司を味わえるお店です。旨味が凝縮されたお寿司や、旬の食材を使用したお料理もとっても美味しくいただきました✨おもてなしやデートにもピッタリのお店…

さち福や ミウィ橋本店

橋本駅・京王橋本駅北口からすぐ!橋本の定食屋さんといえばコチラ。定食メニューがたくさんあって迷ってしまうほどです!惣菜のバイキングや明太子食べ放題もついてお手頃価格!ボリュームたっぷりのランチでしたがペロリと完食駅チカなのも嬉しいですね◎ ∴…

我武者羅 橋本店

橋本駅から徒歩5分。相模原市にあるラーメン屋さん。ラーメンもチャーハンも絶品でした!美味しい料理がリーズナブルな価格でお腹一杯食べられます!店内は、明るく開放的な雰囲気で好印象でした!また利用したいと思います。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴…