2022-01-04から1日間の記事一覧

車検のコバック 袋井久能店

愛野駅から車で12分。袋井市にある車体整備のお店。車のへこみがひどく、元に戻るか不安でしたが、対応も早く、へこみもなくなっていたので嬉しかったです!スタッフの方が元気があり活気のある雰囲気がとてもよかったです✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴…

車検のコバック 浜北アピタ通り店

浜北駅から車で5分の自動車整備工場です。車検切れギリギリだったので、急遽お願いしましたが、当日で済ませてもらったので助かりました。店員さんは嫌な顔一つせずに、対応していただいたのでありがたかったです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 車…

車検のコバック 浜松初生店

さぎの宮駅から車で10分の自動車整備工場です。先日車検を迎えたのでココにお任せしました。店員さんの対応がよく、車検見積もりで、必要な整備についてわかりやすく説明していただきました。次回の車検もお願いしたいですね。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥…

軽ランド 浜松有玉店

さぎの宮駅より車で2分。軽自動車の新車の購入を検討していると、親身になってお話を聞いてくださり、低価格だったので購入することに!お気に入りの車が見つかって感動です!今後のカーライフが楽しみ!これからも頼りにしています✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥…

車検のコバック 浜松和田店

天竜川駅から車で5分。今回初めてコチラにお世話になりました。キズをつけてしまったので相談に行くと、笑顔で優しく相談に乗ってくださり、安心してお任せできました✨お手頃価格なのも嬉しいポイントでした◎ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 車検のコ…

車検のコバック 浜松森田店

浜松駅より車で8分。毎回、愛車の車検はこちらにお願いしています。スタッフの方がいつもニコニコ笑顔でじっくり話を聞いてくださるので、日頃から気になっている部分、全てお願いできました✨明るくて清潔感のある店内も好印象で、お手頃価格なのも嬉しいで…