2021-12-17から1日間の記事一覧

熱海渚町・おさかな丼屋・ビストロ

熱海駅より徒歩13分のところにある、熱海の海鮮丼屋さんといえばココ。ネタが溢れんばかりの海鮮丼は新鮮でプリプリ!しかもボリューミーで大満足!他のお料理のメニューも幅広く、お酒の種類も豊富です!コスパ最高のお店です ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥…

バーガーズベース 代々木店

代々木駅から徒歩1分。渋谷区にあるハンバーガーのお店。ハンバーガーはどれもボリュームがあり美味しかったです。ハンバーガーだけでもお腹いっぱいになり満足でした✨店員さんの対応がとても丁寧で好印象でした!店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事が…

野田焼売店 紀尾井本店

永田町駅から徒歩4分の中華屋さん。会社帰りによく立ち寄ります。シュウマイは6種類、タレは9種類あるので、組み合わせが楽しめます。今回はシュウマイをニンニク醤油でいただきました。ニンニク醤油と肉汁がジューシーなシュウマイは良く合うので箸が進みま…

うにとぼんた 丸の内オアゾ店

JR東京駅より徒歩1分。丸の内にあるおにぎり専門店です。金芽米のおにぎりは、お米が甘くしっかりとした粒で、食べ応えがありましたちゃんぽんは、麺がツルっとしていてとても美味しかったです!おにぎりの具の話で盛り上がり、楽しい食事になりました! ∴‥∵…