2021-11-10から1日間の記事一覧

わさび

恵比寿駅西口 徒歩1分。恵比寿にある和食のお店です。焼酎の種類が豊富で焼酎好きの人にはお勧めです!食材にもこだわっていて、厳選した九州の食材を使っていて料理はどれも絶品でした美味しい料理とお酒で満足でした。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥…

金のおにぎりと天白のかつお出汁 かつおとぼんた 渋谷ストリーム店

JR渋谷駅 中央改札から徒歩3分にある、おにぎりのお店です。平日ランチに行ってきました。一等級の米を使った炊きたてのこだわりのおにぎりは、ホカホカしっとりした味わいです。おかずの唐揚げやおでんも美味しく満足満腹ランチでした。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥…

神楽坂 山せみ

神楽坂駅から徒歩6分、飯田橋駅西口から徒歩10分!とんかつとそばが魅力的な居酒屋【神楽坂 山せみ】手打ちそばと名物のとんかつは絶対に食べるべし!セットもあるのでランチにおすすめです機会があればぜひ✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 神楽坂 山…

天寅 自由が丘店

東急東横線 自由が丘駅北口 徒歩1分のところにある、天ぷらのお店です。ランチに天ぷら蕎麦(冷)をいただきました。ざるそばの量もつゆの濃さもちょうど良いので舌に合います。天ぷらもサクサクに揚がっていて、軽く塩をつけていただきました。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵…

つけ麺や 武双 ヨドバシ横浜店

横浜駅から徒歩3分の所にある「つけ麺や 武双 ヨドバシ横浜店」つけ麵やラーメンが楽しめるお店ですスープは魚介系で麺は太くてしっかりしていますテーブルには柚子風味の出汁や酢などが置いてあって、違った味を楽しめます ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴…

博多もつ鍋専門店 山笠 池袋店

JR山手線池袋駅東口徒歩3分。 池袋の博多もつ鍋やさんといえばココ! もつの旨味と野菜の甘みを感じられる、最高のもつ鍋です! 博多名物!パリパリとりかわも人気メニューで何本も食べられます シックな大人のデートにもピッタリのお店です◎ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥…

金のダイニング 鮪金

地下鉄日比谷線東銀座駅から徒歩1分にある「金のダイニング 鮪金」金芽米とローカット玄米を使用してお寿司を提供してくれますユズやレモンのアクセントが効いた炙りなど、まさに溶ける美味しさ✨お寿司屋さんというより、キッチンスタジオのようなお洒落な雰…

香川一福 みなとみらい店

みなとみらい駅から徒歩1分にある「香川一福 みなとみらい店」メディアでも話題のお店✨コシのしっかりした本格的なうどんが食べれますうどんはコシもしっかり、ギュッと詰まった感じで、茹で上がりも塩梅よく食べていて心地よいうどんです天ぷらの竹輪も美味…

金のおにぎり専門店 ぼんたぼんた LINKS UMEDA店

JR大阪駅から徒歩1分のところにある大阪のおにぎりやさん。たくさんの種類のおにぎりがありました!おにぎりの具がみえて見た目もお洒落なおにぎりです✨おにぎりだけでなく丼ものもあって、がっつり食べたい人にはおすすめです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥…

枝魯枝魯 神楽坂

神楽坂駅・飯田橋駅 共に徒歩10分!上品な京料理が魅力的な【枝魯枝魯 神楽坂】京都に本店を持つ枝魯枝魯さんが東京に進出!神楽坂で本格京料理が楽しめます✨お店の雰囲気や料理の華やかさが若い方にも人気です ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 枝魯枝…

天ぷら天寅 東京ミッドタウン日比谷店

JR有楽町駅から徒歩5分にある、天ぷらのお店です。ランチは天丼とお蕎麦の2種類から!どちらもふんだんに天ぷらが盛られていて1000円ちょっと。これはかなりのお値打ち感♫大根、ポテサラ、紅しょうがなどの変わり種天ぷらも美味で楽しめそうですね。 ∴‥∵‥∴‥∵…

ぼんたぼんた 東急横浜駅構内正面改札前店

東急横浜駅構内改札前にある横浜のおにぎり専門店。色んな具が入ったおにぎりがあります形も色々なおにぎりがあって見ているだけでもワクワクしました!おにぎりは、具にしっかりと味がついていて、お米とマッチしていて美味しかったです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥…

ぼんたぼんた 高島屋ステーションモール店

JR柏駅西口より徒歩1分。 高島屋ステーションモール内のおにぎりやさん! 具がたっぷり入っていて、食べ応え抜群です! ‘‘金芽米’’ を使用しているので、旨味が際立ちます✨ 大きなからあげなどのお惣菜も充実しています! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵…