2021-11-09から1日間の記事一覧

ごんべえ 渋谷

渋谷駅ハチ公口から徒歩4分!日本酒がすすむ海鮮居酒屋【ごんべえ 渋谷】嬉しい完全個室もあり☆料理のレベルも高いので、デートや接待などにも利用できそうです日本酒が50種類以上あるのもごんべえの醍醐味です ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ごんべ…

ぼんたぼんた Echika 池袋店

池袋駅から徒歩1~5分のところにある池袋のおにぎり専門店。店内に並んでいるおにぎりはどれも美味しそうで迷いました色んな種類のおにぎりがあったので、いくつか買って家族でシェアして食べました✨値段が安いので色んな種類のおにぎりが楽しめてよかったで…

ニュー食堂FUKUYA

代々木上原駅 改札より徒歩10秒!駅ナカでランチをするなら【ニュー食堂FUKUYA】ただの駅ナカの食堂だと思っていませんか?なんとここの食堂は、ミシュランを取得したあの香川一福監修のうどんが食べられるのです!!ランチはミニうどんもあるので、ぜひとも…

ぼんたぼんた 月島駅メトロピア店

東京メトロ有楽町線月島駅改札内にあります。おにぎり旨いお店です。定番のおにぎり、明太子、ツナマヨ、生たらこの他、味噌汁、卵焼き、ミートボールなどおかずも充実しているので、私の朝ごはんはいつもここです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ぼ…

ぼんたぼんた クイーンズ伊勢丹横浜店

JR横浜駅相鉄口徒歩1分、相鉄本線横浜駅より徒歩1分にある、駅チカのおにぎりのお店です。朝食として食べてるおにぎりは鮭、高菜、カツオ、明太子、塩辛おにぎり、鳥そぼろなど豊富にあります。卵かけご飯やしらす丼もあり、夕食として食べて帰ります。 ∴‥∵‥…

ぼんたぼんた 護国寺本店

地下鉄有楽町線・護国寺駅から徒歩2分。おにぎりと定食のお店。炊きたて熱々のごはんを手早くにぎる美味しいおにぎりです。なかに入れる具の種類も多く迷ってしまいます。この店のおにぎりと出汁の効いたお味噌汁の組み合わせ、最高です。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵…

恵比寿 夜ノ森

渋谷駅から徒歩10分、恵比寿駅から徒歩13分!おでんが魅力の和食居酒屋【恵比寿 夜ノ森】夜ノ森さんでぜひお試しいただきたいのは「出汁割」!!美味しすぎるので飲みすぎ注意です料理は小皿料理がメインになるので、お酒のアテにぴったりです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵…

茶季 広尾本店

東京メトロ日比谷線広尾駅から徒歩1分の所にある「茶季 広尾本店」☕おいしいフルーツサンドや紅茶などが楽しめるお店ですバナナサンドを頂きました食べてみたら驚きの美味しさですクリームまでバナナでとっても濃厚でしっとりです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴…

香川一福 長島店

伊勢湾岸自動車道「湾岸長島I.C」降りてすぐ。あのミシュラン認定のうどん屋さんです。あっさりした出汁と、コシのある麺がとっても美味しいお店です。店の近辺には遊園地、温泉、旅館などの施設があり家族でも楽しめそうです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵…

炭火焼酒場 ホルイチ 渋谷

渋谷駅から徒歩5分!渋谷でおすすめの焼肉屋さん【炭火焼酒場 ホルイチ 渋谷】ホルモンは塩とタレが選べるのですが、塩ホルモンがびっくりするほど美味しいです…!!新鮮さをウリにしているので、塩をおすすめしているとのこと。機会があればぜひ、塩ホルモ…