2021-11-05から1日間の記事一覧

香川一福 ららぽーと横浜店

JR鴨居駅北口から徒歩7分。横浜のうどん屋さん。この店は3年連続でミシュランのビブグルマンを受賞した香川一福の支店なのだそうです。盛り付けはとても上品ですね麺は讃岐うどんならではのコシが特徴的ですね。出汁は割としっかりめのお味で美味しかったで…

呑んでけ泥棒

市電天文館通り駅から徒歩4分。天文館にある居酒屋さんです。お手頃価格で食べられるバラエティーいっぱいの料理はもちろん、何といってもお酒がおどろくほど安い料金で楽しめます。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 呑んでけ泥棒 address 〒892-0843鹿…

香川一福 沖縄店

沖縄都市モノレール線牧志駅から徒歩5分。沖縄のうどん屋さん。讃岐うどんの特徴である汁は、コクがあり味わい深く、うどんは、口に入れると優しく噛むともっちり!まさにもっちりシコシコな美味しさです!香川のソウルフード「骨付き鶏 モモ焼き」もたまら…

香川一福 矢場町店

矢場町駅から徒歩6分。 名古屋市中区の讃岐うどんやさん。 本場の名店の味を矢場町で味わえます! ミシュランにも認定されたお店。 茹でたての細い麺はコシがあり、透き通った出汁によく合います! スッキリなのに奥深い味わいがクセになる ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥…

炭火焼酒場ホルイチ 幡ヶ谷

京王新線 幡ケ谷駅より徒歩2分の所にある「炭火焼酒場ホルイチ 幡ヶ谷」こだわりの炭火焼肉やホルモンが楽しめるお店です生ビールとおつまみにホルモンを頂きました癖がなくて美味しいですテーブルごとに換気扇が備えられており、煙たくないのも嬉しいですね…