2021-11-02から1日間の記事一覧

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 浦安店

浦安駅より徒歩2分にある「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 浦安店」肉汁たっぷりの餃子とお酒が相性抜群なお店です焼き餃子も、水餃子もモチモチしていて、とても美味しいです✨店内活気があり、店員さんも気が利いていてまた伺いたいと思えるお店でした ∴‥∵‥∴…

串かつ 団 新橋店

JR新橋駅から徒歩2分。お店の方は居酒屋さんです。串揚げが食べられ、それ以外の料理もおいしくいただけるようになっています。駅から近く朝まで営業しているので会社帰りに寄れます。料金の方も安い設定となっています。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥…

魚政宗 荻窪店

JR荻窪駅から徒歩2分。荻窪の居酒屋さん。一品一品の金額も良心的なので、料理も好きなだけ頼めます!特にお刺身も美味しいので満足です。コスパがよく、お客さんがたくさん来る店です一人飲みにも向いてそうなお店ですね。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴…

Bacaro Hiro

荏原中延駅から徒歩1分。品川にあるイタリアンのお店。店内は開放的な雰囲気でお洒落でした✨値段がリーズナブルで、この値段で生パスタが頂けるなんてお得です生パスタはモチっとした食感が美味しかったです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ Bacaro Hir…