2021-10-29から1日間の記事一覧

魚問屋 魚政宗 川崎分店

JR川崎駅から徒歩6分の所にある「魚問屋 魚政宗 川崎分店」海鮮料理とお酒が楽しめるお店です炙り明太子は美味しくて、お酒が進みました七輪でじっくりと焼き上げたししゃもはプチプチとした卵の食感がたまらないです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴魚…

鮨 水魚

地下鉄天神駅から徒歩10分。小ぶりなお寿司は新鮮なネタに食べやすいシャリと高級感があって大変満足しました。料金の方もリーズナブルでコースもおススメ。 太刀魚の姿焼き 、金目鯛の煮付け、フォアグラの茶わん蒸しなどおいしくいただきました。 ∴‥∵‥∴‥∵‥…

港町 岡むらいきち

焼津駅から徒歩2分のところにある居酒屋さん。おすすめは、海老とアボガドのタルタルサラダ!女性に人気の高いメニューで野菜がたっぷり楽しめます料理はどれもクオリティーが高く美味しいです値段もリーズナブルなのでおすすめです! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴…

ベジタベルバー兼次郎

JR藤枝駅北口より徒歩3分のところにあるお店です。お酒の種類も豊富で飲み会にもおすすめです。お料理は一品一品が丁寧で綺麗な盛り付けが印象的でした値段がお財布に優しい値段でどのお料理も美味しく頂きました✨ ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ベジ…

CHELSEA

栄駅から徒歩6分!美味しいごはんと歌とダーツが楽しめる【CHELSEA】カラオケ、ダーツ、そしてしっぽりとお酒を嗜む…。フレンドリーな雰囲気で居心地の良いダイニングバーです✨朝5時までやってるのは嬉しい ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ CHELSEA add…