2021-10-28から1日間の記事一覧

我流風 N's CITY店

JR谷山駅から車で7分のニシムタN's CITY谷山店の2Fに我流風ラーメンがあります。 ニシムタでの用事を済ませて入店。ちょうどそういう時間帯だったのか、混みあっていましたが食券を買って渡して待つことしばし。注文の炙り焼豚ラーメンが出てきました。 チャ…

平和食堂我流風 南埠頭店

種子島・屋久島高速船フェリーターミナル内にあるラーメン屋さんです。高速船を見ながら食事がとれます。味噌ラーメンがおいしく、肉味噌たっぷりのところがおススメです。「船待ちセット」の生ビール(黒ラベル)と唐揚げ(3個)で500円とお得です。 ∴‥…

うどんのお店 かどや

天文館通より徒歩5分。 新しいお店なのに、親しみやすさがあって居心地が良いと評判です◎ 「打ちたて・ゆでたて」のうどんをお手頃価格で味わえます! 夜はおでんやお酒のシメにどうぞ 幅広い世代に人気のお店です! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴う…

鹿児島ラーメン我流風 天文館本店

天文館通駅から徒歩1分。ラーメンを食べたくて鹿児島ラーメン我流風天文館店に行きました。ラーメンに入っているキャベツの千切りはシャキッとした歯ざわりで、中太仕様のもやしもシャキシャキしていて量が多くスープの旨味にマッチして満足です。 鹿児島ラ…

窯焼きピッツァとワイン ROMAE 新小岩店

JR総武線新小岩駅南口から徒歩1分の所にある「窯焼きピッツァとワイン ROMAE 新小岩店」本格的なイタリアンとワインが楽しめるお店ですタコとセロリのマリネはさっぱりとしてレモンの香りが爽やかでした食べ放題のバゲットも美味しかったです ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥…

つけ麺 津気屋 武蔵浦和

武蔵浦和駅東口から徒歩2分!毎朝製麺室で手打ちするこだわり麺が美味しい【つけ麺 津気屋 武蔵浦和】いつ行っても美味しくて、活気のある明るい雰囲気が好きです最近知ったのですが、店舗によってメニューが違うらしく…!機会があれば食べ周りの旅をしてみ…

鹿児島ラーメン我流風 イオンモール鹿児島店

鹿児島市電谷山駅から徒歩11分。ここのラーメンは、ズバリ!とんこつの濃厚さが特徴です。濃厚なとんこつが好きな方にはたまらないと思います。スープ、麺、チャーシュー、いずれも時間をかけて作りこんでいるのがよくわかります。納得がいく逸品です ∴‥∵‥∴‥…

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 新小岩店

新小岩駅から徒歩約2分にある「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 新小岩店」✨ 餃子はもちろん、他のメニューも豊富なお店です何もつけなくても餡の味がしっかりしていて、肉汁溢れる餃子でした 塩辛じゃがバターや、麻婆豆腐も美味でしたまた伺いたいお店です …