2021-10-26から1日間の記事一覧

振る舞い処 水魚

このお店は、福岡市交通局七隈線の天神南駅から徒歩5分の場所にある居酒屋です。これは、何回もこの店に行ってる人じゃないと分からないメニューだと思いますが、クリームチーズいぶりがっこがめちゃくちゃ美味しいです‼ チーズといぶりがっこが意外と合うの…

麺屋 我流風 イオン鹿児島鴨池店

以前、違うお店のとんこつラーメンを食べたのですが、本場のとんこつ!ということでもあり 少し、苦手なイメージが付いてしまいましたが 我流風ラーメンは、食べやすく 美味しかった! 餃子も、黒豚の肉汁があふれ、ほんとに美味しかったです。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥…

CONA たまプラーザ

東急田園都市線たまプラーザ駅 から徒歩2分。550円で食べられるピザは豊富な種類で有名。駅からも近いお店は味もおいしくリーズナブルです。安くでお腹いっぱい食べたかったら訪れてみる価値あり。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴CONA たまプラー…

飛騨の里 八王子店

JR八王子駅から徒歩2分にある「飛騨の里 八王子店」✨ 昔ながらの大衆居酒屋で、料理、お酒の種類がとても豊富 魚を使った料理がほぼ間違いなく美味しいですそして、年中やっている鍋もお勧めです✨店内広々としておりカウンター、テーブル席、座敷席、掘りご…

麺屋 我流風 イオンタウン姶良店

帖佐駅から徒歩11分にある麺屋 我流風 イオンタウン姶良店 豚骨ラーメンなのにあっさりした豚骨スープでスープを残さず全部飲めました! 麺もあっさり豚骨スープとよく絡まって美味しく頂きました。 オススメです! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 麺…

鹿児島ラーメン我流風 イオン隼人国分店

JR隼人駅から徒歩約13分。イオン隼人国分店内にあるラーメン屋さん。ランチに行ってきました。ランチメニューも色々あって迷いましたラーメンとミニ天津飯セットにしましたラーメンと天津飯どちらも絶品でしたチャーシューはお肉の旨味がすごかったです! ∴‥…